夜更かしはやめようよ・・・な件

ãå¤ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちはピロくんです。

 

集中して勉強できるのは朝なのですが,落ち着いて勉強できるのは夜ということもあり,やりすぎました。もう2時過ぎてるじゃん。

 

半年前くらいに携帯ゲームで遊びまくって,夜更かししまくって,昼夜のバランスが崩れた苦い経験があります。そのため睡眠の重要性は身に染みてわかっているのですが・・・(後悔)。

 

明日起きれるかな・・・,昼間うとうとしないかな・・(心配)。

 

勉強するのはいいけど,無理して昼間に支障があっては困るし,何より継続しないからダメですね。

 

よし,今後は1時までには寝るようにしよう。規則正しくが勉強の習慣化には一番いい,そうに違いない。ここで宣言して,とっとと寝ます。

 

よろしくお願いします。