YouTuber kooさんの決断について

f:id:pirowriter:20190304214118p:plain


こんにちは、ピロくんです。

 

先日YouTuberのkooサンが高校を中退して、YouTubeに専念することを発表しました。

 

www.youtube.com

 

この決断に対してネットでは賛否両論出ておりますが,私はだただ尊敬しております。そんな決断自分できないですもん。周りに流されて高校、大学と進んで、やりたいこと探しできましたもん。決断力にただただ尊敬。

 

やりたいことをkooさんと同じ年齢で見つけたとしても、それ一本に絞るって、不安もいっぱい,勇気もなくて何も行動は起こさないだろうな。

 

ましてやYouTuberに関してはYouTubeのサービス終わったら終了ですよ。リスク高すぎます。

 

彼の決断が正しいかは現状だれにもわかりません。将来ドヤ顔できるように,常に上を目指し、たとえYouTubeなくなったとしても戦っていけるスキルを身に付けていって欲しいと思います。

 

自分のスタンスとしては応援していきたいと思いますが,面白くなければ見ません。

面白かったら毎日見てコメントして拡散します!

頑張ってください。

 

以上、よろしくお願いします。