読書を習慣化したい人へ。の件

ãæ¬ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは、ピロくんです。

 

最近本の面白さ、大切さに気付いて、過去一番本を読んでます。本から得られる知識はネットで得られるものと違い、内容は精錬されてより濃く、しっかり調べられて信頼が置けます。

 

なんで今まで読まなかったんだ・・・後悔(涙)

 

本を読むようになってから、日に日に知識が増えてると実感しています。まじで。

 

過去の自分や,同じように本を読んでない人におすすめしたいのが,私が本を読むきっかけになった「Kindle Unlimited」です。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup

 

 

このKindle Unlimited,電子書籍のサービスなのですが,なんと読み放題なんです!

最初の1か月が無料だったので軽い気持ちで始めてみたら本の種類が多く,読んでみたいと思う本もすぐに見つかりとりこになりました。

 

例え読んでつまんないと思ったら、そこで読むのやめちゃえばいいんです。だって読み放題だからもったいないとかないですから。むしろ詰まんない本をどんどん捨てて,面白い本を読まないともったいないんです!

 

もったいない心理も働いて,本が思った以上に読めますよ。

 

 Kindle Unlimited。だーいすき。

ãããºã­ã«ã¼ã å¬å¼CMã渡辺è¬ããã»èå·æãã ç·¨.mp4_000057396

 

以上,よろしくお願いします。